2021年11月9日火曜日

フライパンの制作体験の再開につきまして

 



 フライパンの制作体験につきまして、多くの皆様よりお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響に伴い、一時休止しておりましたが、流行もだいぶ落ち着いてきたような状況となりましたので、再開を検討しているところです。

まだ制作の予定が詰まっていることもあり、状況を見ながら来年2月から3月頃よりの再開を検討しているところです。

また、大変恐縮ではございますが、再開時より価格の改定も検討しております。
フライパンの価格改定につきましては、昨日のBlogでもご案内した通りですが、これに伴い、ワークショップの価格も、同様に改定する予定です。
改定価格につきましては、現在鉄鋼剤の価格が上昇を続けておりますので、状況をみながら検討しているところです。

再開日程、改定価格が決まり次第、またご連絡させていただきます。
諸事情ご高察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また多くの皆様に、フライパンの制作を体験していただければと願っております。
ぜひ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...