2020年3月30日月曜日

4月のワークショップ延期の件


先日、首都圏でのコロナウィルス感染拡大に伴い、東京都を始め、神奈川、埼玉、千葉の各県でも、週末の外出自粛要請が出たことを受け、先週末のワークショップは延期いたしました。
その後の推移や状況より判断し、今週末、来週末に予定していたワークショップにつきましても、延期とさせて頂くこととなりました。

お申込み頂いておりました方々には、大変申し訳ございませんが、改めて後日、日程調整の上で開催できればと予定しております。


昨年の消費税増税から、景気が大幅に落ち込み、コロナウィルスの流行拡大によって、さらなる経済活動の停滞や悪化が見られるなど、社会全体的に厳しい状況になってきていることを感じます。

にもかかわらず、ギャラリーやセレクトショップなどでの販売やワークショップ、ネットでのお問い合わせなど、とても多く頂けていることは、大変有り難く、心より御礼申し上げます。

まだまだ難しく厳しい状況が長く続いてしまいそうで、なかなか満足にお応えできないことも多々ありますが、探していらっしゃる方や求めていらっしゃる方に、できる限りお応えし、お届けできるような取り組みを、これからも続けて行きたいと思います。

皆様もどうぞ、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。
また穏やかに変わりなく過ごせる日常が、早く戻ってくることを祈っております。











このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...