2017年3月23日木曜日

「フライパンの油焼付メンテナンスの極意」、ご愛用の方に限定プレゼント!

「フライパンの油焼付メンテナンスの極意」、ご愛用の方に限定プレゼント!

Metal NEKOのフライパンは、最初からすでに長年使いこんだかのように、全体が真っ黒な姿をしているのが特徴です。
これは、油を焼き付けて仕上げているためで、高温で重合した油が層となってコーティングされているため、焦げ付きにくく、錆びにくく、初めての方にもとても使いやすいフライパンと、ご好評頂いております。

この層も、使い込んでいく内に、次第に剥がれてきてはしまうのですが、メンテナンスのコツを掴めば、ご自分でもご購入時と同じように、何度でも真っ黒に焼き付け直すことができます。

料理もほんの一手間、隠し味のように加えることで、深みを増し、彩りを添え、なお一層おいしくなるように、道具もほんの一手間、お手入れをして頂くことで、時の重みと深みをまとったより良き相棒となり、末永くお使い頂けるのではないかと思います。

この度、ご家庭でのメンテナンスについて、長年培ってきた独自のコツとポイントを、余すところなくまとめたマニュアルを作成しました!
日々Metal NEKOのフライパンをご愛用頂いております方限定で、ご希望の方にお送りいたします。

ご希望の方は、

1. ご購入時期とご購入頂いた店舗
2. 現在の状況が分かるようなフライパンの画像
3. ご使用になられた感想や、ご意見、ご要望
4. 油焼付仕上げの極意ファイル受取方法 (メールでのファイル添付、サイトからのダウンロード、郵送)
5. メールアドレス、または郵送先ご住所
6. 頂いた画像やご感想の、各種SNS、ブロク等への掲載の可否

をお書き添えの上、facebookやinstagramのメッセージまたはメールにて、お申し込みください。

もちろん、ただ今伊勢丹府中店で開催中の展示販売でお買い求めくださった方にも、その場でお渡しいたします(予定)。

便利さや効率だけでは測れない、暮らしや心の豊かさを彩る、相棒のような道具となることを願って。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...