2017年2月27日月曜日

From Instagram


熊本の鶴屋百貨店さんでの催事、「くらしを彩る職人展」、全日程、無事終了致しました。 初めての場所での初めての催事、失礼かと思いますが、こんなにフライパンをお買い求め頂けるとは、正直予想外でした。 熊本の皆様、暖かく迎えて下さって、心より篤く御礼申し上げます。 また、大変多くの皆様より、貴重なご意見を多々賜り、次に作りたいもの、展開の仕方など、この先の課題や目標が見えてきました。 また機会を頂けましたら、さらなる発展と共に、皆様にお目にかかれますよう、励んでまいります。 熊本の美味しい料理もたくさん頂けました。 ぜひこちらもまた、食べる機会があることを願って(笑)。 熊本の皆様、ご一緒できた皆様、本当にありがとうございました! #iron #ironworks #blacksmith #metalneko #forge #鉄 #鉄フライパン #handmade #展示会  #催事 #熊本 #職人 via Instagram http://ift.tt/2lN7MO4
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...