2016年11月12日土曜日

求めに導かれるように




ここまでただただ、様々な「求め」に応じてやってきたように思います。
誰かに、何かに、求められるがままに。 誰かの願いを叶えようと、求めに導かれるようにして、気がつけばここに辿り着いていました。

今回の展示会も、また、求めてくださったご縁とご恩に全力で応えようと、この1ヶ月、思いつくまま、思うがままに、集中して制作した結果、知らず知らずのうちに、今までの自分の範囲を超えて、また新しい場所に辿り着けたように感じています。

展示会が始まって、ご覧下さった方々に言葉を頂くたびに、またそのことを強く思い、ただただ深く感謝するばかりです。

ご覧下さった方々にも、ここから始まる予感を、どこかに少しでも、感じていただければ、嬉しい限りです。

via Instagram http://ift.tt/2eMQFqF


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...