2016年10月23日日曜日

見えてくるとき。




先日急に、展示全体のイメージが、鮮明に頭の中に浮かび上がってきました。

ぼやけていたものに、ピントが合うように、漠然としていたものが、詳細になってきて、今まで見えていなかったものが、ようやく見えてくる。
何度も試行錯誤していた配線が、ようやく正しく繋がり、今までバラバラだったものも、次々に繋がっていくような感覚。

ひたすら鉄を熱し、打ち鍛え、形を作っていく。
頭の中に思い浮かぶイメージを鉄に聞き、浮かび上がってくるままに、次のイメージを鉄板に描きつけていく。
思い浮かぶままに、繋がっていくままに、形にする。

なんだか久しぶりのような感覚に、ひときわ心を躍らせながら、後は、時間と、体力勝負。
展示会まで、あと20日を切りました。 目下全力投球中です。

via Instagram http://ift.tt/2etDBKA
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...