2016年6月17日金曜日

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」、大変ありがとうございました。


ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」、ご覧下さった方、大変ありがとうございました。


クックルンのみんなも、暑い中頑張って作ってくれました。
頑張ってお腹がすいたのか、美味しかったのか、収録後も何枚も自分たちでホットケーキを焼いて食べていました。

実際に鉄のフライパンを作ってみて、料理してみて、味わってみて、いろんなことを感じ、楽しんでもらえたようで、ほっとしました。
至らぬ点もあったことと思いますが、ご覧下さった方々にも、いろいろと感じて頂ければ嬉しい限りです。

とても良い番組に取り上げて頂き、スタッフの皆さま、クックルンの皆さま、関係者の皆さま、大変ありがとうございました。
また、これもみな、日々応援してくださる方々や、いいねと思って下さる方々のおかげと、厚く御礼申し上げます。



来週24日(金)、再放送の予定です。
見逃してしまった方、ご興味持ってくださった方、お時間あいましたら、ぜひ。


結構隅々までぐるりと映ってしまって、お恥ずかしい限りですが…。
見ていてずいぶん汗をかいてしまいました。最後とか特に。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...