2015年9月7日月曜日

「鍛冶屋になる旅」、9月から再開しました!




8月中は猛暑のため、お休みを頂いていた仕事旅行社さんの「鍛冶屋になる旅」、9月からまた再開しました!

昨日は2名の方が、フライパンの制作を体験されました。
お二人とも、結婚式のサプライズプレゼント用に、とのことでしたが、心を込めた制作&出来上がりに、ご自分の方がいたく気に入られた様子でした。



これからの新しいご家族の暮らしの中で、共に大切な時間を重ねていっていただければ、嬉しい限りです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...