2015年8月20日木曜日

世田谷代田ものこと祭りに出店します。


今週末、8月23日(日)、世田谷代田で開催される「ものこと祭り」に出店いたします。

公式facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/setagayadaita.monokotomatsuri?fref=ts

Metal NEKOでは、今回初の、ミニミニフライパンくじを用意しました!
いつものミニミニフライパンに加えて、四角いフライパンに、両手フライパンの3種類。
どれが当たるかは、くじを引いてのお楽しみ!
そしてさらに、プラスアルファで当たりくじも用意したにはしたのですが、何が当たるのか、実はまだ検討中…なのです。

景品表示法の関係で、あまり高額なものは残念ながらご用意できないのですが、ちょっとうれしくなってもらえそうなもの、頑張って考えて用意したいと思います。

当日は多くの作り手さんのお店や各種体験もありますので、晩夏の思い出に、ぜひどうぞ、お越しください。


Minimini frying pan were made by Kaho Kataoka.
Illustrated by Chie Kaneko.


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...