2015年7月2日木曜日

COOK & DINEさんと共同開発した、リッドスタンド。




鉄の調理器具専門店のCOOK & DINE HAYAMAさんと共同開発した品。
フライパンやダッチオーブンの蓋を、調理中に立てかけておくことの出来る、リッドスタンドです。

調理中に蓋を開けて中の様子を確認したり、作業したり・・・、そんなときに、蓋を置く場所に困ったりしませんか?
蓋の裏側に付いた水滴や油などの汁で、置いたときに周りがべちゃべちゃになってしまったり。
そんな「困った!」を解消すべく作られたのが、この品。

様々な大きさの蓋に、これひとつで対応するキャパシティの広さ。
裏側に付いた多量の汁も、しっかりと受け止める、深さのあるトレイ。
重量のある蓋を置いても倒れない、安定感。
そして、調理中の邪魔にならないようなコンパクトさ。

機能性と生産性を両立させ、価格面でも様々な方に使って頂けやすいようにできる限り抑えた、イチオシの品。
COOK & DINEさん限定販売の、オリジナルです。


この春から、COOK & DINEさんの葉山の実店舗で販売しておりましたが、いよいよ楽天市場店でもネット販売が始まりました!



このリッドスタンドのコンセプトから開発、製作の過程に至るまで、とても詳細に掲載されています。
販売することにも、作ることと同じくらいかそれ以上の熱量が込められていることを、改めてひしひしと感じます。
こんなにも熱を込めて販売して頂ける事、作り手冥利に尽きます。
ぜひご覧ください!



多くの皆様に、末永く愛用して頂けるよう、今後もさらなる熱を込めて、制作に取り組んでまいりますので、ぜひどうぞ、宜しくお願い致します!



COOK & DINEさんの楽天市場店では、Metal NEKO 金子恭史の特集ページも掲載していただいております。

http://item.rakuten.co.jp/cook/c/0000000295/

フライパンをはじめ、他にもCOOK & DINEさんと共同開発した品々なども、ネットでご購入いただけますので、こちらも併せて、ぜひどうぞ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...