2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました。


今年ラストの制作は、26cmの蓋付きフライパン。
昨日最終の出荷を終え、年内は仕事納めとなりました。
続きは新春フライパン祭りにて。

カウントしてある限りでは、これが201枚目のフライパン。
ずいぶん作ったようでもあり、まだそんなものかとも思えたり。

26cmのフライパンも、だんだん数をこなしてきて、来年は定番商品化したいものです。

新しい事への挑戦や変化とともに、変わらずにあり続けるものと、バランス良く。
来年もまたひとつひとつ、工夫を重ね、磨きあげていきたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ良いお年を。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...