2014年12月12日金曜日

フライパン一枚一枚のその先に。



フライパン1枚1枚のその先に。
クリスマスや新しい年の暖かな食卓で、ひとつ、またひとつ、大切な物語が生まれていくことを願って。

ただ今鋭意制作中です。
多くの皆様に、大変お待ち頂いており、申し訳ございません。
フライパンをひたすら作り続けるフライパン祭り、年内第三弾まで実施予定です。
出来上がり次第、順次お届け致しますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。



また、これまで、ネット販売サイトのスタイルストアさんの「つくり手マーケット」にて販売していたフライパンが、この度、スタイルストアさんの本サイトでお取り扱い頂けることとなり、先月より販売開始となりました。
ところが販売開始早々、全サイズ完売となってしまい、嬉しい悲鳴。
こちらも、クリスマスに間に合うよう、ただ今フルスピードで制作中です。

スタイルストアさんの販売サイトでは、とても素敵な画像と共にご紹介してくださっていますので、ご覧頂ければ幸いです。
STYLE STORE 「鍛冶屋のフライパン」販売ページはこちら


さらに、先月代官山にOPENした、TENOHA DAIKANYAMA。
STYLE STOREさんの実店舗でも、フライパンを取り扱って頂いております。
こちらでもぜひ、どうぞ宜しくお願い致します。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...