2014年10月10日金曜日

ミニフライパンのワークショップ、多摩くらふとフェアにて開催!


今度の3連休後半、10月12日(日)-13日(月)に開催の多摩くらふとフェアに出展します。

今回は初のワークショップ、開催!
ミニフライパンのアクセサリー制作、体験できます。
6cmくらいのミニミニフライパンを、熱して叩いて形作ります。
所要時間は15-20分ほどを予定しております。
一度に1人しか出来ないので、人数限定のチケット制です。

ちょっとどんな感じになるか、初めてのことなので探りながらの開催になってしまいますが、楽しんで頂ければと思います。

また台風が近づいてきており、残念ながら天候があまり思わしくないようですが、安全に配慮しつつ、無理のない範囲で、遊びにいらしてください。



多摩くらふとフェア
[日時] 2014年10月12日(日)-13日(月・祝) 10:00-17:00 (※13日は16:00まで)
[会場] 多摩中央公園
[アクセス] 京王線・小田急線・多摩モノレール線 多摩センター駅より徒歩5分

※雨天決行ですが、台風の接近に伴い、開催時間が変更になる可能性もあります。
詳細は公式HPに随時UPされますので、お出かけの際には必ず事前に情報をご確認ください。

多摩くらふとフェア 公式HPはこちら↓



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...