2014年9月16日火曜日

ベーカリーKiBuN屋さんの髭看板と袖看板。


立川のベーカリーKiBuN屋さんの髭看板と袖看板。

強力な助っ人の助けを借りて、天気もよく、無事に施工完了しました。

お店の正面が顔みたいに見えたら・・・とのご希望で、ちょっとユニークな感じの髭看板。
文字通り、お店の「顔」になれば幸いです。 



通りを行き交う人たちにも良く見えるように、シンプルながらさりげなくアピールする袖看板も。


とても美味しいKiBuN屋さんのパン。
イートインコーナーもあり、カフェ気分でその場で頂くことも出来ます。

こちらでパンを買って、近くの昭和記念公園でのんびり食べるのも素敵ですね。

 お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。





施工を終えて車に乗り込んだら、ラジオから「ただ今強い地震が・・・」とのニュース。
まったく気がつきませんでしたが、施工の最中ではなくて幸いでした。


またひとつ、今までの自分の中にはなかったような仕事が出来、無事に終えることが出来て、ほっとしています。
ここからまた、気持ちを入れ替えて、いざ、次のプロジェクトへ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...