2014年9月4日木曜日

展示会終了と開業8周年。篤く御礼申し上げます。



伊勢丹新宿店さんにて、8月27日から9月2日まで開催しておりました展示会は、先日無事に会期を終了いたしました。
会期中は、大変多くの皆様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
多くのご縁や貴重な機会を頂けました事、心より感謝しております。


今回お隣で展示されていた、すあまやさん。
北海道からいらっしゃったそうで、今回は干物柄の珍しい品々を並べられていました。






























こちらもお隣で展示されていた、タイラミホコさん。
よしもとばななさんがご愛用されていて、料理のエッセイ本の中でも取り上げられたり、拍子の写真に使われていたりするそうです。



さて、9月に入り、Metal NEKOは開業8周年を迎えることができました。

皆さまのおかげで、末広がりの八年目に相応しく、大きな飛躍と発展の年となりました。
多くの皆様より、多大なるご縁と機会を頂けましたこと、大変ありがたく、心より篤く御礼申し上げます。

それと同時に、前進していく上での様々な困難さに直面し、自らの今までの在り方と今後を見つめ直す、これまでない節目の年ともなりました。
自分の中で大切にしていきたい、いくつかの柱が、それぞれ次第に太く成長してきたようにも感じながら、それぞれのバランスに試行錯誤しつつ、また、まだまだ到らぬ点も課題も多くあることを痛感しています。

9年目を迎えた日、またひとつ、大変嬉しいご縁を頂くことができました。
この節目の時、改めて身を引き締め、皆様より頂きましたご縁と機会を何よりも大切に、ひとつひとつ今まで以上に向き合い、励んでまいりますとともに、また新たな可能性も探求していきたいと思います。


どうぞ皆様、今後とも宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...