2014年8月18日月曜日

Metal NEKOが漫画になりました!

すっかりご無沙汰してしまい、失礼致しました。

ご案内が大変遅くなりましたが、以前女性漫画家の方がフライパンの制作体験に来てくださったときのことが、漫画となり、雑誌に掲載されています。

秋田書店さんより7月26日発売のElegance イブ 9月号に掲載されている、小沢カオルさんの「あやしい取材に逝ってきました。」

タイトルが何かあれですが(笑)、書店で見かけましたら&機会がありましたら、ご覧頂ければ幸いです。


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...