2014年7月14日月曜日

真夏の鍛冶体験


先週末は、土日続けて仕事旅行社さんの「鍛冶屋になる旅」。

ご夫婦でサイズの異なる2つのフライパンを制作されたり、食に関わるお仕事をされていらっしゃる方が、実際にイベントでも使いたいと作ってくださったり。

思い思いにたったひとつのフライパン、出来上がりました。



それにしても、土曜日は暑かったですね!
猛暑も訪れる中、ほぼ炉の前につきっきりでしたので、今年一番汗だくになったかも。
いよいよ夏本番ですね。


いろいろありまして、だいぶスリムになってしまい、体重を増やさないと!
最近は食欲旺盛で、結構食べているんですけどね・・・。
汗だくでみんな出て行ってしまい、なかなか。
体が資本の体力勝負、夏を乗り切る為にも、目標はあと5kg!

食べますよ、増やしますよ(笑)。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...