2014年6月15日日曜日

GETTRY 原宿店様 アイアンパーツの制作


5月中は、神田と原宿、2つの現場での仕事があり、どちらも6月にOPEN致しました。

神田の仕事は、MOMENTさんというBAR。主に現場での加工や熔接施工でお手伝いさせて頂きました。
先日、再び神田へ現場熔接の追加仕事に行くことに。
昼過ぎには終えることが出来たので、原宿神宮前のGETTRYさんへも御挨拶にお伺いしてきました。


こちらは、以前にもお仕事ご一緒させて頂いた、rocalogicさんが内装デザインを担当され、Metal NEKOも什器のアイアンパーツの制作・現場作業などでお手伝い致しました。
5月末に納品・現場作業したアイアン什器も納まった新しい店舗を見ることが出来て、嬉しい限り。いろいろとお話させて頂きながら、念願の靴も購入!

一度打ち合わせで、移転前のお店にお伺いした時、扱っていらっしゃる靴のセンスと価格に目を奪われてしまい、それ以来ずっと気になっていた・・・というか、狙っていたのです(笑)。
海外の限定品なども、かなりリーズナブルで販売されていますので、お勧めです。
お近くにお越しの際には、ぜひ!




その後、大切な方へご挨拶とご報告に、ある場所へ立ち寄ってきました。
自分がまだこの仕事のスタート地点にも立っていないような頃(例えて言うならば、まだ家で出発の準備を始めたような頃?)から、一番最初に応援してくださった方。折々に報告するたびに、とても喜んでくださった方。

その場所で、心の中で報告しながら、とりとめもなく、後から後から、いろんなことを思い浮かべながら。
また喜んでもらえるかな、そう思いながら、その場所を後にしました。
またいろいろとご報告できるように。また来ます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...