2014年6月21日土曜日

手作りフライパンを使って、「究極のハンバーグを作ろう!」 テレビで放送になります。

6月22日(日)の夕方に、今度は手作りの鉄のフライパンを使って、「究極のハンバーグを作ろう!」という内容の番組が放送になります。


6月8日に、「オリジナルのフライパンを作ろう!」という内容で、アイドルグループのメンバーや芸人さんたちが、Metal NEKOで鉄のフライパンを作るという番組が放送されましたが、そのときのメンバーが、今度はそのフライパンを使って、ハンバーグ料理に挑戦するとのことです。

ご自身の手で作った愛着のあるフライパンを実際に使って料理し、味わって頂けるのは、本当に嬉しいこと。
どんなハンバーグが出来上がるのか、お味の方は・・・?

機会がありましたら、ぜひどうぞご覧頂ければ幸いです。


番組内容等、詳しくは公式ページを御参照ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...