2014年6月3日火曜日

再出発。




先日は、急な体調不良により、多くの皆様に御迷惑や御心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

自分の計画や思惑とは別に、様々なことが変更となったり追加となったりして、それがタイミング悪く同時期に集中してしまい、管理の至らなさもあって寸分の余裕もなくなってしまい、あのような事態となってしまいました。

にわのわさんのイベントは、自分も今年一番楽しみに、力を入れて臨みたかったイベントであっただけに、無念であり、痛恨の極みです。

体の方は、自分が思っていた以上にボロボロだったようで、だいぶ苦しみましたが、何度か病院で診てもらい、休養というか格闘し、ようやくなんとか落ち着いてまいりました。



その昔、徳川家康公は、三方ヶ原の戦いで武田信玄公に大敗した際、命からがら逃げ帰ってきたときの自分の姿を絵師に描かせ、生涯それを戒めとしたと言われます。

先日倒れた後、うなされていた自分を見て、子供が描いた、パパの顔。
これからは、この絵を戒めとして、いつも目に、いつも胸に刻み、このような失敗を二度としないよう、取り組んでまいります。


ここから、再出発。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...