2014年5月30日金曜日

「にわのわ アート&クラフト チバ」への出展を中止させて頂きます。

忙しいという字は、心を亡くすと書くから、あまり良くないと言われたりもしますが、昨日はついに、心を亡くしかけて、幽体離脱しかけてしまい、慌てて引き止めました。
その数時間後に、過労の為、倒れてしまい、幸い大事には至りませんでしたが、昨日今日は酷い有様でした。

病院にも行ってきましたが、まだ普段どおりの活動はあまり望めない為、大変心苦しくはありますが、熟慮の上、明日明後日開催の「にわのわ アート&クラフト チバ」への出展を中止させて頂くこととなりました。

自分の至らなさの為、関係者の皆様やイベントを楽しみにしていらっしゃった方々には、多大なる御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深く反省しております。

5月中は、自分のことがないがしろになってしまっていました。
自分の仕事のあるべき姿やバランスなどを改めて考え直し、また新たにスタートしたいと思います。

御理解頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...