2014年1月15日水曜日

寒中お見舞い申し上げます。


寒中お見舞い申し上げます。 

今年は都合により、新年のご挨拶を控えさせて頂いており、失礼致しました。

年明け早々から、いろいろと頭がフル回転するような感じでしたが、どれもこつこつ取り組み向かい合い、形にしていきたいものです。

少しずつでも、だんだん形になってくると、そこからまた見えてくるものがあったり、気持ちが次の段階へ切り替わってきたり。

今年も、皆様の様々な想いや、自分の中にあるものをリンクさせ、繋げ、織り成して、日々の喜びや楽しさへとつながっていくようなものを形にしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...