2013年12月30日月曜日

仕事納め。本年もありがとうございました。



ようやくMetal NEKOも、今年最後の仕事を終えて、文字通り、無事仕事納めとなりました。

本年も、いろいろなイベントに参加させて頂き、また多くの皆様よりご依頼を頂き、様々なメディアでご紹介いただけるなど、大変実りある充実した一年となりました。
多くの皆様とお会いできる機会がありましたこと、大変嬉しく、ありがとうございました。
皆様より頂きました数々の機会とご縁に、篤く御礼申し上げます。

来年も、皆様に喜んで頂け、皆様の暮らしの中で末永くご愛用いただけるより良き品々を制作していけることを願い、なおいっそう努力してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっても、より良き年となりますよう、お祈り申し上げます。
どうぞよい年をお迎えください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...