2013年12月23日月曜日

冬の汐博2013、出展終了しました。


12月14‐15日、19-20日に出展しておりました、冬の汐博2013 クリエーターズマーケット。
Metal NEKOは、先日4日間の出展日程を無事終えることができました。



開催期間中は、都内でも初雪を観測するなど、冷え込みもだいぶ厳しくなりましたが、お越しくださった方々、お立ち寄りくださった方々、大変ありがとうございました。


様々なお客様との、とても素敵な出会いもあり、嬉しく思っております。
お買い求めいただけた品々が、大切なクリスマスギフトとなればと願っております。


これにて、年内のイベント出展はすべて終了いたしました。
また来年も、様々なイベントに出展し、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
またどうぞ、宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...