2013年11月24日日曜日

「ディスカバー・ジャパンセレクト こだわりの逸品カタログ」がyoutubeで視聴できます!


今週からひかりTVさんで放送されている、「ディスカバー・ジャパンセレクト こだわりの逸品カタログ」。
Metal NEKOも紹介して頂いているこの放送、youtubeでも動画を視聴することができるようになりました!

雑誌ディスカバー・ジャパン編集長の高橋俊宏さんと、バイヤーの山田遊さん、パーソナリティーのChigusaさんのナビゲートで、Metal NEKOのフライパンをご紹介頂き、作業場でのフライパンの制作工程も詳細に紹介してくださっています。


Metal NEKOのコンセプトから、制作に込める思いなど、皆様にお伝えしたい思いもたくさん込めて素晴らしい映像にしてくださり、大変感激しております。
ぜひ、多くの皆様にご覧頂ければ嬉しい限りです。


この放送は、ひかりTVショッピングと連動し、放送で紹介された品物は、放送中のひかりTVの画面上や通販サイトからも購入が可能です。
この放送についてのご紹介が、雑誌Discover Japanの今月号にも掲載されていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。Metal NEKOのフライパンも掲載されていますよ!




ちなみに、最初にDiscover Japanさんに掲載して頂いたのが、こちらの号。


どちらの号でも、掲載されているのは、現行の深型にリニューアルする前の浅型のフライパンですので、ご注意ください。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...