2013年10月28日月曜日

九つ井のクラフト祭り、ありがとうございました。


10月25日(金)から27日(日)に開催された、九つ井のクラフト祭り。
ちょうど2つの台風が同時にやってきて、最初の2日間は、Metal NEKOは出展を見合わせることとなったのですが、最終日27日、一日だけ出店して来ました!


最終日は、台風一過、とてもよい秋晴れの空。
天気がよすぎて、展示していた鉄も熱くなるくらいでした。

お隣は京都からいらしていたコーヒー屋さん。
とても美味しく、多くのお客様と共に、自分も味わいを楽しんできました。お越しくださった皆様、スタッフの皆様、大変ありがとうございました!







これからまたしばらくの間は、オーダー頂いている品々の制作に専念したいと思います。
次回のイベント出展時には、新作もだんだんと増やしていければ・・・。
また皆様にお会いできる機会を、楽しみに励んでまいります。
 




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...