2013年9月2日月曜日

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW、行ってきました。



8月29日-31日まで、幕張メッセにて開催された、JAPAN DIY HOMECENTER SHOW。

"鉄工DIY"溶接体験工房のコーナーでは、スター電器製造株式会社さんによるワークショップや、鍛鉄作家宇田直人さんの公開制作や作品展示と共に、鉄職人・作家さんの作品の展示販売コーナーもあり、その一画でMetal NEKOも、若干ですが展示販売して頂きました。


今年も大盛況の、溶接体験工房。

 宇田直人さんの公開制作と作品展示、とても興味深く見入ってしまいました。

溶接体験工房はもちろん、三条鍛冶道場や刃物メーカーさん、様々な工具メーカーや塗料メーカー、材料メーカーさんなど、いろいろ出展されていて、どれもこれも自分的には興味津々。

会期中は、大変盛況だったDIYショー。
お立ち寄り頂き、ご覧下さった方々、大変ありがとうございました!
スタッフの皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました!


  人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...