2013年9月13日金曜日

駒ヶ根もみじクラフト、出店してきました。


報告が遅くなりましたが、先日9月7日(土)-8日(日)に、長野県駒ヶ根市の駒ヶ根高原で開催された、「駒ヶ根もみじクラフト展」に出店してきました。

会期中は、天候があまり芳しくなく、特に2日目は思っていた以上に雨が本降りとなってしまい、足元も大変悪くなってしまったのですが、それでも多くの皆様にお越し頂き、Metal NEKOのブースにもお立ち寄り下さり、大変ありがとうございました。



会場には、長野県にあった専門学校の卒業生たちも出店していたり、遠路はるばる来てくれたりと、久々に会えた顔ぶれに懐かしさを感じることが出来ました。

また、facebookで知り合えたこちらの方と、実際に始めてお会いできたり、アーティストや作家の方々と、いろいろお話できたことも嬉しいことでした。


いろいろな出会いやご縁を頂いた、駒ヶ根もみじクラフト展。
今回ご縁を頂き、駒ヶ根にあるファイヤーサイド株式会社さんのZCOO-SHOPさんにて、Metal NEKOの品々を取り扱って頂けることになりました。
こちらでも、ぜひどうぞ宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...