2013年9月2日月曜日

開業7周年。

昨日はMetal NEKOの開業記念の日。
お礼参りと今後の発展を願って、川越大師喜多院へお参りに。

おかげさまで、Metal NEKOは、開業7周年を迎えることが出来ました。
7年、とは言っても、最初の5年くらいは、2つ~3つくらい掛け持ちで働いていたので、週に3日は神奈川県の相模湖の近く、2日は長野県の八ヶ岳の麓の方の富士見町に、残り2日は埼玉県の自分のところ、と、ぐるぐる移動しながらの生活を続けていました。

いろんな節目や区切りがあって、Metal NEKO1本で何とか頑張ろうとなってから、ようやく2年と少し。
まだまだ至らぬところも厳しいことも多々ありますが、それでもここまで続けてやってこれたのは、本当に多くの皆様のおかげと、篤く感謝と御礼申し上げます。
今後とも、ぜひどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
この道へ踏み出したのは、ちょうど10年前。
10年前の行動が、自分自身への投資だったとしたら、それから10年の節目となる今年は、きちんと事業として捉え、もっとしっかり確立させていく投資の年、と位置づけて、手探りながら行動していきたいと思っています。

ここから先の、10年後へ向けて。
川越大師で引いたおみくじには、「甘露の恵みが悪いことを洗い流すように、良きことがきれいに現れ出でるでしょう。悪を善にも変える道筋を見出したなら、ただ一心に真直ぐ進むべし。」と。

進む、べし。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...