2013年7月4日木曜日

SUZUKIDさんのカタログに掲載して頂きました!


溶接機メーカーのスター電器製造株式会社さんの新しいカタログに、なんとMetal NEKOも掲載して頂きました!

家庭でも使える100Vの溶接機や溶断機から、プロユースな機械まで、様々なシーンで幅広く使えるスター電器製さんのブランド、SUZUKIDの品々が豊富にラインナップされています。
この春発売になった100V/200V兼用の半自動溶接機とプラズマ溶断機は、私もとても心惹かれる品。先日、両機のデモを体験させて頂きましたが、自分が使うのはもちろん、いろいろな方々にも使ってもらいやすい機械だと感じました。

今回ご紹介してくださった「職人十色」というのは、溶接人(ようせっちゅう)というサイトの中で、溶接を仕事とする職人さんを紹介されているコーナー。
私も以前、こちらで紹介して頂きました。


どこかでこのカタログを見かけたら、ぜひお手にとってご覧頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...