2013年6月3日月曜日

にわのわ アート&クラフトフェア チバ 、ご来場ありがとうございました。


6月1日、2日と、千葉県佐倉市のDIC川村記念美術館にて開催された、にわのわ アート&クラフトフェア チバ、無事に終了いたしました。

会期中は両日とも好天に恵まれ、大変多くの皆様にお越し頂き、とても盛況でした。
Metal NEKOのブースにも、多くの皆様にお立ち寄り頂き、お手にとってご覧下さったり、ご意見ご感想を頂き、またお買い上げくださり、大変嬉しく、ありがとうございました。


会期中は、皆様との大変良い出会いとご縁を頂き、心より御礼申し上げます。
皆様より頂きましたご縁を、今後ますます深め、次へと確かに繋げていきたく、なおいっそう励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。







リニューアルしたフライパンも、大変ご好評頂けました。
普段使いの道具として、暮らしの中で末永くご愛用頂ければ、嬉しい限りです。






イベントや展示会での使用や、アウトドアでの使用を意図して、今回新たに制作した、折り畳み式のテーブル。
まだ試作段階ですが、使い勝手をもう一工夫すると、定番の品として、かなり低価格でラインナップできそうです。

スタッフの皆様、ボランティアの皆様にも、本当にお世話になりました。
搬入・搬出や会期中も、本当にご尽力くださって、大変助かりました。
皆様のお心遣いやご配慮、ご尽力に、厚く深く、御礼申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひぜひ参加したいイベントでした!

  


これからまた次の展示会やイベントへも、準備を進めてまいります。
作品はもとより、展示の仕方や空間構成、什器の工夫もしていきたいと思います。 
機会がありましたときには、皆様とお会いできるのを、心より楽しみにしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...