2013年6月26日水曜日

創作工房展、終了しました。ありがとうございました。


6月19日から25日まで、小田急百貨店新宿店さんにて開催された、「創作工房展 ~暮らしまわりのものづくり~」は、昨日終了いたしました。

会期中は、大変多くの皆様にお立ち寄り頂き、大変ありがとうございました。
ご多用の中、貴重なお時間を頂き、Metal NEKOの品をご覧くださり、ご購入頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
また、多くの皆様より頂きました貴重なご意見ご感想が大変嬉しく励みとなりました。


今回の展示会を通して、また多くの気づきや発見があり、また自分にとっての課題や次のアイデアなど、今後の貴重な糧を得ることが出来ました。

実際に目にして手に触れて頂いた方が伝わることや、一見しただけではなかなか分からないようなことまで、より多くの皆様に実感して頂け、お伝えできるようにステップアップしてまいります。



今後もより良い品を揃え、より良い展示にて、皆様とお会いする機会を大切にしてまいります。

  
またの機会に、皆様とお会いできることを、心より楽しみに願っております。
ぜひどうぞ宜しくお願い致します!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...