2013年6月9日日曜日

クック&ダインさん12週年記念特別プレゼント!



フライパンなど道具類を取り扱って頂いて、いつも大変お世話になっている、クック&ダインさん。楽天市場店が開店12周年を迎えられました。おめでとうございます!

開店12周年記念として、今月クック&ダインさん楽天市場店から、Metal NEKOのリニューアルしたフライパンをご注文くださった方に、
なんとミニフライパンキーホルダーも特別プレゼントの期間限定キャンペーン実施中です。
6月30日までのご注文分までとなっておりますので、ぜひお見逃しなく!



[クック&ダイン 楽天市場店]  ←トップページはこちら

↓クック&ダインさん楽天市場内>金子恭史【Metal NEKO】ページはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/cook/c/0000000295/


※画像はどちらも、クック&ダインさん撮影のものをお借りしました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

4 件のコメント:

  1. はじめまして。実は最近、別のフライパンを買ったばかりなのですが、その後こちらを見つけてしまい、デザインなど素敵だなぁ、と見ていました。深みを増したフライパン!一番大きいのをさっそく注文しました。到着が待ち遠しいです。蓋も良いですね!またそのうち購入したいと思います。
    (ところで、直径は底のサイズでしょうか、上のふちの広い部分でしょうか。それが明記されてるととてもありがたいのですが)

    返信削除
  2. akanéesさん、はじめまして。Metal NEKOの金子です。
    フライパン、ご注文くださって、とても嬉しく、ありがとうございます!
    クック&ダインさんでご注文頂いたのですね。ミニフライパンともども、ご到着までいましばらく楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

    直径ですが、フライパンの上のふちの一番広い部分の直径になります。
    底面はそれぞれ上部の直径から、約3cm~4cmほど小さくなりますので、一番大きなLLサイズですと、上部の縁の直径が約φ24cmですので、底部の直径は約φ20cmほどになります。

    一点一点手打ちで制作しておりますので、サイズに若干の誤差はありますが、ご了承頂ければ幸いです。
    末永くご愛用頂ければ嬉しい限りです。ぜひどうぞ宜しくお願い致します!

    返信削除
  3. すみません!前のエントリーにちゃんと書いてあったんですね、底のサイズ。
    本当に申し訳ありませんでした。
    フライパン、先ほど届きました^^焼きならししたのでいつでも使えます。
    それにしても軽さにびっくり!毎回のお料理に使いたくなりますね。
    ミニフライパンもかわいらしいです。ずっと大切に使わせていただきます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. akanéesさん、いえいえ、サイズが分かりにくい表記ですみませんでした。
    早速お手元に届いて、気に入って頂けたようで大変嬉しいです。日常使いの品として、末永くご愛用頂ければ嬉しい限りです。

    blog等拝見しました。お写真やリノベーションのお仕事なども素敵ですね!大変興味深く拝見しました。

    何かありましたときには、またどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...