2012年12月31日月曜日

今年も大変ありがとうございました。


Metal NEKOも、昨日大掃除や棚卸しを終え、あと若干事務処理残っておりますが、ようやく仕事納めとなります。

本年は、本当に多くの皆様にご縁を頂き、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

多くのお客様より頂きました数々のオーダーメイドの仕事や、様々なイベントや展示会への出展、ネットショップへの出店をはじめ、特にCOOK & DINE HAYAMAさんのお店で取り扱って頂けるようになったり、そのご縁やご紹介で、雑誌や書籍に掲載して頂けたり、またスター電器製造株式会社さんにご縁と機会を頂き、幕張メッセで開催のDIYショーにて公開制作と展示販売を行わせて頂いたり、さらにはtucuruさんとのご縁とご紹介で、テレビにまで取り上げてくださって、自分にとっても、本当に夢のような出来事が続いた一年でした。

皆様のおかげで、この一年は、本当に多くの実りと飛躍の年となりました。
改めて、心より御礼申し上げます。


皆様より頂きました、かけがえのない機会を大切に、新たな手帳に予定を書き込み、来年の目標も列記しました。
来年はより深みと広がりを増し、より一人一人のお客様に喜んで頂けるように、またご期待以上にお答えできるように、励んでまいります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様、どうぞ良いお年を。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...