2012年11月23日金曜日

川越のアートクラフト手づくり市 in 織物市場、明日24日から開催。


明日24日(土)から、いよいよ川越でアートクラフト手づくり市が開催されます。

今日は午後、寒空に小雨のぱらつく中、搬入に行って来ました。
明日明後日は、せめてもう少し、暖かな日差しに恵まれると良いですが・・・。
 この会場に、クラフト作家や天然酵母パン、焼き菓子工房などが出展いたします。


 
 
 
 
 
 
 
 
会場となる旧織物市場からは、有名な蔵造りの町並みも歩いてすぐ。
少し足を伸ばすだけでも、興味深い建物の数々をあちこちに見ることが出来ます。川越散策、機会がありましたら、ぜひどうぞ。


川越の画像、facebookページのアルバムにもまとめてUPしていますので、そちらもご参考までに、どうぞご参照ください。


日時: 2012年11月24日(土)-25日(日) 11:00-16:00(25日は15時まで)

会場:[川越市 旧織物市場](埼玉県・川越市)

アクセス:西武新宿線「本川越駅」より 徒歩11分
      東武東上線・JR川越線「川越駅」東口より徒歩 20分 
      本川越駅 川越駅より、東武バス「蓮馨寺バス停」より徒歩2分

詳細は、公式のフライヤーPDFをご参照ください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...