2012年11月29日木曜日

ふたまわりくらい大きなフライパン。


フライパンを大変気に入ってくださった方からのご依頼で制作した、いつもよりもふたまわりほど大きなフライパン。
とはいえ、これで直径26cmほど。日常使いだと、やはりこれくらいあったほうがいいのかもしれませんね。

大きくなれば、それだけ手間も掛かってきますが、でも思ったよりもすんなり制作完了。いけますね、このサイズも。近々定番化しようと思います。


さて、今日11月29日は何の日?
そう、いい肉の日!

いや、正直そんなに良い肉でもないですが・・・。

こちらは定番のフライパンのLサイズで焼いて、美味しく頂きました。
皆さんも、ぜひ良い肉の日をお過ごしください。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...