2012年10月30日火曜日

陶郷展、ありがとうございました。


先週末、金曜日から日曜日まで開催しておりました、[陶郷展 -九つ井のクラフト祭り-]は、おかげさまで無事終了いたしました。

金、土曜日は比較的好天に恵まれ、天気が心配だった最終日の日曜日も、最初こそ雨に降られたものの、その後はすっかり雨も上がり、会期を終えることが出来ました。
大変多くの皆様にお越し頂き、また、関係者の皆様にも大変お世話になりまして、心より御礼申し上げます。

常連の方とも新しい方とも、お客様との出会いは、嬉しいものです。
お客様とのお話の中で頂く、様々なご意見やご感想、ご要望やご依頼の中から、また新たな制作のヒントがいくつも生まれてくるのも、また嬉しく感謝しております。

出展を通して気づいたこと、感じたこと、思いついたこと・・・、様々なことを、今後の制作や展示に活かしていけるよう、また励んでまいります。
またの機会にも、皆様にお会いでき、また少しずつでも進歩したところや、新たな魅力や可能性を感じて頂けることを願っております。


























人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...