2012年9月2日日曜日

開業6周年


Metal NEKOは、おかげさまで開業6周年を迎えることができました。

これもひとえに、今までお会いした沢山の方々に頂いた、多くの機会やお仕事、ご要望やご意見、ご期待の賜物だと、深く感謝しております。

開業6年目の締めくくりには、幕張メッセの大舞台で公開制作や展示販売の機会を頂き、大変大きな経験となりました。

大変多くの皆様のおかげで、ここまで歩んでこられたことを思い、自分自身の目指すべき仕事のあり方、人との向き合い方、大切な柱となすべきことが、改めて鮮明になったと実感しております。


誰でも自分以外の人は、自分の中にはないものを持っている。そんな人と出会い、その方の持っているものに気づくことができるたびに、自分自身もまた、新たな課題に気づかされ、それがまた、いつも成長・進歩のきっかけになっているようにも感じます。
お会いできる人々、頂ける機会にしっかりと向き合い、皆様に掛けて頂けるご要望やご期待に、それ以上にお応えできるよう、今の自分自身や現状に満足してしまったり、甘んじてしまうことなく、幅を広げ、技術を磨き、励んでまいります。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、開業6周年記念には、御礼と、商売繁盛・家内安全を祈願しに、毎年恒例の川越大師喜多院へ、護摩を焚いてもらいに行ってきました。
無事祈願を終えて、これまた毎年恒例、えいやっと引いたおみくじは「吉」。
「吉も凶も、いまだ定まらず・・・」
でも、他はなかなか良い気配。

災い転じて、福となす。
吉と取るか、凶と取るかも、自分しだい。
山あり、谷あり、それもまた成長のチャンスかもしれません。

家族揃って、乗り越えて行きますと、願ってきました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...