2012年8月25日土曜日

DIYショー、いよいよ最終日!


23日から、幕張メッセにて開催されてきたDIYショー。いよいよ本日、最終日を迎えることとなりました。

公開制作もおかげ様で順調に進み、今日完成の予定です。
夏の終わりにちょっと相応しいかな…というイメージの品。完成の暁には、夏の思い出や、いろんな思いを込めて、くるくるぐるぐる回して頂ければ幸いです。


今回、鉄工DIY溶接体験コーナーをご担当されたスター電器製造株式会社の皆様を始め、主催者の皆様、関係者の皆様には、本当に大変お世話になりました。
多くの皆様にかけて頂いた様々な思いやご期待に、形でお応えしたいとの一念で、ここまでやってまいりました。

公開制作の品は、そんな皆様のお力添えやたくさんの思いをお借りして制作したものだと、改めて思います。
どうぞ皆様、ご高覧下さい。

それでは最終日、会場に思い残しの忘れ物をしないように、頑張ります。
ぜひどうぞ、遊びにいらして下さい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...