2012年8月17日金曜日

いよいよ来週、DIYショー開催です!


いよいよ来週に迫った、JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2012

開催期間中、会場にて公開制作を行うこととなりましたが、今回特に重要な目標は、当日3日間で、「何か」を完成させること。
確実に完成させられるように、連日作業手順をイメージ&段取りを考えながら、ただ今準備作業の真っ最中です。


連日の猛暑に加えて、ますますヒートアップしている作業場ですが、作業できる時間も残り僅か。
会場で皆様にも興味を持っていただけるよう、限りある時間を、最後まで有効に活用していきたいと思います。



さてそんな中、今日は、"鉄工DIY"溶接体験コーナーをご担当される、スター電器製造株式会社さん(Fe★NEEDSさん)の皆様がいらして下さって、最終打ち合わせを行いました。

実際に会場で使用させていただくSUZUKIDさんの溶接機やプラズマ溶断器も体験。使いやすさと綺麗さに、びっくりしてしまいました。

当日は、会場にてSUZUKIDさんの道具を実際に使わせて頂きながら、公開制作を行います。
関係者の皆様、お客様、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...