2012年8月18日土曜日

短期アルバイト募集のお知らせ



ちょっとしばらく繁忙期が続いており、いろいろと考えた末、アルバイトと言うか、助っ人をどなたかにお願いできればと思い、募集しております。
いろいろと条件が厳しくて、なかなか難しいかと思いますが、やってみたいと思ってもらえる人がいれば、来ていただけると大変助かりますので、ぜひ宜しくお願いしたいです。また、もしお知り合いなどでこういう仕事をしてみたい、と言う方がいらっしゃったら、ご紹介して頂ければ幸いです。

[日時]
9月~11月頃、週1日(8h)程度 (※1)

[業務内容]
鉄加工全般
家具(ラック・スツールなど)の制作補助、看板・看板装飾制作補助、美術展示用什器等の制作補助、各種雑貨・道具類の制作補助、イベント出展準備、など

[基本的な条件]
できるなら、鉄を扱ったことのある方。
ある程度基本的な機械の扱える方なら、なお歓迎します。(高速カッター・グラインダー・プラズマ溶断器・ガス溶断器・TIG溶接機など。)
暑さに比較的強い方
通える方

[バイト代]
時給800円~1,000円ほど 経験・能力等に応じて応相談。(※2)
交通費・・・ある程度は支給できればと考えていますが、全額は厳しいかもしれません。また、遠方の場合は、残念ながらお断りせざるを得ないかと思います。

[勤務地]
埼玉県狭山市 (※3)

募集人数は、1名です。



[補足事項]
(※1)
曜日は希望に応じていつでもOKです。仕事の状況によっては、週2日程度お願いする場合もあるかもしれません。また、状況によっては、12月もお願い、もしくは募集するかもしれません。
時間帯は、今は夏時間でだいたい4時5時くらいから21時くらいまでやっていたりするので、そのなかで都合のいい時間ということで、ご相談しだいです。
また、例えば4時間ずつ2日間/週、というように分けてでもかまいません。但し、そうした場合、2日分の交通費を出すのは厳しいので、1回分の支給になります。


(※2)
どなたでも一律に時給いくら、というのではなく、どのくらい道具や機械が使えて、どのくらいお任せして仕事をしてもらえるか、また、仕事のスピードや丁寧さなどによって、と考えています。
材料取りだけ位だったらいくら、ある程度のパーツ加工も
頼めるのだったら、プラスアルファ、溶接機等も使えて、ある程度組立も頼めそうだったら、プラスアルファ、という風には考えています。
(※3)
狭山市駅、新所沢駅、本川越駅のちょうど中間くらいの位置にあります。どの駅からも遠く、交通の便もあまり良くないので、車やバイクで通える方がいいかもしれません。
ちなみに、新所沢~本川越間の最寄りバス停から、徒歩15分~20分程度。


もし興味を持って頂けたら、まずはこちらの[お問い合わせフォーム] より、お気軽にお問い合わせ下さい。

その際は、
・お名前
・メールアドレス
・お住まいの地区(最寄り駅など)
・簡単な職歴、鉄加工経験の有無や主な内容、使用可能な道具・機械
・もし制作した品を拝見できるのHPなどあれば、そのURLなど
・自己PRなど

を、お書き添え下さい。


後ほど、こちらから改めてご連絡いたします。
ただ、イベント開催前の準備中のため、お返事に若干時間がかかってしまうかと思いますので、ご了承下さい。

ご応募、お待ちしています!







このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...