2012年7月1日日曜日

「ヨルノトモシビ」展は、7月8日までの開催です。


あっという間に6月も終わってしまい、今日からいよいよ7月ですね。 

鎌倉のそらにわさんで開催中の鉄とキャンドルの企画展、「ヨルノトモシビ」展。
いよいよあと1週間、来週の日曜日、7月8日までの開催となりました。
お越し下さった方々、大変ありがとうございます。

しばらく売り切れ状態となってしまっていた蚊取線香掛けも、先日追加納品しましたので、またどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ雨が降ったりやんだり、梅雨空が続くような、でももう夏はすぐそこのような。
先日湘南方面に足を運びましたが、海沿いだからなのか、吹く風がどこか涼しげで心地よく感じました。内陸へと帰ってくるにつれて、だんだん蒸し蒸ししてくるのを感じて、気候の違いを少し実感。

梅雨の雨も、夏の空も、どちらも良く合うような印象の鎌倉。
お越しの際には、ぜひどうぞ、そらにわさんにもお立ち寄り下さい。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...