2012年6月22日金曜日

いざ、鎌倉。~Fe★NEEDSさんと、COOK & DINE HAYAMAさん。~


鎌倉駅から、今度は銭洗弁天の方へ歩いていくと、溶接体験工房Fe★NEEDSさんがあります。

以前から何かと大変お世話になっているFe★NEEDSさん。でも実は、お邪魔するのは今回初めて。
整理整頓された綺麗な工房に、ごちゃごちゃな自分の作業場を思い浮かべては、冷や汗。
見たことがないスゴ技機械に、かなり興奮してしまったのでした。



さて、Fe★NEEDSさんでは、何やら秘密の打ち合わせ。
今年の夏のイベントに、お声を掛けて頂き、参加させて頂けることとなりました。

昨年お声掛け頂いたホビーショーでは、作品展示のみでしたが、今回は・・・。
何だか話が進むにつれて、ひしひしとプレッシャーなども感じてきてしまいましたが、ここはひとつ、腹をくくって。
「鉄とはこういうものです」、というよりも、「鉄ってこんなこともできるんだ!」というような、ちょっとわくわくできるようなこと、ものが出来たらいいなと、考え始めました。
これから夏に向けて、頑張って行きますので、どうぞ宜しく&お楽しみに!

さて、Fe★NEEDSさんでの打ち合わせの後は、皆さんと共に、葉山まで足を延ばして、COOK & DINE HAYAMAさんへ。
ますます物販の品々も増えているご様子で、どの品も、見るのが楽しく、実際に美味しく頂いた料理の調理器具も、欲しくなったり、気になったり。
味わって、見て、皆さんと共に話も弾み、ずいぶんと贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今回行ったら、必ず買おうと思っていた、トラベラーズノートのリフィルやリペアキットなども、まとめ買い出来て、さらに満足。

偶然いらしたお客様をご紹介頂いて、大変素敵な出会いもあり、とても嬉しい一日となりました。


鎌倉にお越しの際には、Fe★NEEDSさんや少し足を延ばして、COOK & DINE HAYAMAさんでも、鉄に存分に触れて頂ければ幸いです。

いざ、鎌倉!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...