2012年6月30日土曜日

「花器・花入れ・香炉・蚊遣り展」、いよいよ本日まで。


涼しげな風の吹く静かな山の上にある、鎌倉にあった古い商家を移築した、とても趣のあるギャラリー。
九つ井 山の上ギャラリーさんにて開催中の企画展、6月いっぱいの開催でしたが、いよいよ今日、最終日を迎えることとなりました。
お越し下さった方々、大変ありがとうございます。














様々な作り手の陶器や磁器、ガラスの花入れや花器、蚊遣りや香炉などが並び、鉄の作家の佐藤今朝善さんの、繊細で自由な遊び心のある作品にも、目を奪われてしまいました。

本日11時から17時まで、お時間ありましたら、ぜひどうぞお立ち寄り下さい。


九つ井 山の上ギャラリーさんのサイトでも、出品されている作品画像や展示会の様子などがUPされています。こちらもぜひどうぞ、ご覧下さい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...