2012年6月23日土曜日

ショップカードのような名刺。



シンプルなものを作ろう、と思っていたんです、最初は。

でも、印刷会社さんから頂いた用紙サンプルと印刷見本をみていたら、ついふつふつと、作ってみたくなり・・・。

出来ました!ちょっとショップカードのようですが、新しい名刺です。


ちょっと納期のかかる印刷会社さんだったので、先日の大切な打ち合わせの時には間に合わないかな・・・と諦めかけていたのですが、思ったよりも早く前日に届いて、嬉しい限り。
新しい資料と共に、お渡しすることが出来ました!

渡した瞬間、見た瞬間に、何かイメージを感じて頂けたらいいなと思う名刺です。
そこからまた、お渡しした相手の方との間にも、新しいことが生まれていくことを願って。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...