2012年1月4日水曜日

これからの未来へ、ささやかな光と共に。


年末年始、あっという間に駆け足で走り抜けてしまい、blogでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。


昨年は、様々な出来事や様々な思いにあふれた年でしたが、そんな最中でも、我が家にも新しい命が誕生し、公私共に新たな気持ちと決意で、一歩を踏み出す年となったように感じています。

これから、いくつも「初めて」の出来事に向かい合っていくことと思いますが、家族揃って、共にいくつもの始まりを積み重ね、かけがえのない日々を紡ぎ、自分達なりの家族の暮らしを、ここからまた新しく初めていきます。


そして、制作の方も。

日々の暮らしの中で、その品を使う人と共に、時を重ねていけるようなものを。
その品を使う人が いつかどこかに、その人自身を重ね合わせていけるようなものを。
そんな品を作っていけるように、なおいっそう励んでまいります。


2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. 今日、「ガラスの皿の飾り台」、届きました。うちの奥さんへの誕生日まで隠しておくつもりです。ではまた。

    返信削除
  2. お返事遅くなりましたが、無事届いて良かったです!
    そうでしたか、奥様のお誕生日お祝いに・・・。素敵ですね!僕も楽しみです。
    おっと、内緒にしておかないといけませんね。
    ではでは・・・。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...