2011年12月18日日曜日

ガラスの皿の飾り台


クリスマスの贈り物、ということで、特に今回作りたかったものの一つが、コラボ作品。
今回、ガラス作家の波多野裕子さんにパート・ド・ヴェールのお皿を作って頂き、自分はそれを支える台を作りました。 

キャンドルスタンドや、ちょっとした小物の飾り台などに。


波多野さんのパート・ド・ヴェール、降り積もる白い雪のようで、そこに空や水の青色が映っているようなお皿と、雪の向こうに透かして見える森のようなモスグリーンのお皿を作って頂きました。ちょっと冬景色のような雰囲気もする色合いです。

静かに忍び足でやってくる、ホワイトクリスマスのような。


実は、あともう一点、波多野さんに制作して頂いたガラスの器?があります。波多野さん、本当にいろいろとありがとうございます!

そちらと組み合わせる品を、ただ今まだまだ制作中。
だいぶ時間が押してきてしまっていますが、何とか!完成させます!


イベントまで、あと・・・実質4日!?(焦)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

2 件のコメント:

  1. これいいなあ。欲しい。いくらですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    すみません、実はまだ値段が決まっていなくて・・・。
    決まり次第、ご連絡いたします!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...