2011年11月7日月曜日

dadacrafts市、ありがとうございました。


10月22日から開催していた、dadacrafts市、昨日11月6日に終了いたしました。

10名もの作り手の、素材もジャンルも異なる展示会。
個性的な作り手さんたちや作品、お越し下った方々との貴重な出会いが、とても嬉しく、感謝しております。
心がゆるゆると解きほぐされていくような、とても心地の良い空間や人の集まりでした。
会期中、大変ありがとうございました。


しかしながら、3度訪問して3度とも忘れ物をしてしまうという失態も・・・。ちょっとお恥ずかしい。
最後の最後などは、「ここにくると、何かしらわすれものをしてしまうので、気をつけないとですね」と、自分で言っていたにもかかわらず・・・。さすがに、また・・・?と、凹みましたが、でも帰りの電車の中、「忘れ物が・・・」とメールを受け取った時には、自分のことながら、思わず笑ってしまいました。
いや、ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。


それはともかく、アトリエの中で、様々な人のつながりの中から生まれてくるものの気配を感じながら、自分もまた、ここから続いていくものも作れたら、とも思った2週間でした。


また多くの方々や作品にも、お会いできることを楽しみにしております。
それでは、また次の機会に。


忘れ物はしないように、くれぐれも気をつけつつ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...