2011年10月2日日曜日

TACIO CANAS 話食夜会

昨年、「月までのトンネル」でコラボレーションさせて頂いた、TACIO CANASのライブ「話食夜会」が、今年も開催されます!


日時:2011年10月10日(月・祝日)
   open 18:00 / start 18:30~21:00
会場:LinkIcon[四谷ソケースロック]
CHARGE: 3,000円 (+1drink)
MEMBER: はんだすなお(Pf,Vo)、平泉光司(Gt,Cho)、
       永田範正(Bass)、増田“GATZ”修(Dr)、千田阿紗子(Cho),
       金子恭史(Operator「月までのトンネル」)、久保木み規(Special Collabo)
詳細:TACIO CANAS 話食夜会の公式ページをご参照下さい。
※事前予約制となっておりますので、お問い合わせ・お申し込みなども、上記の公式ページよりお願いいたします。




はんだすなお さんとサトウタカシさんのユニット、タシオカナス。
一昨年、サトウタカシさんが亡くなられてしまった後も、思いを引き継いだ はんだすなお さんや多くの方々の思いと共に、新たな活動を続けられています。

サトウタカシさんのこと、はんだすなお さんのこと、タシオカナスのこと。
去年コラボした「月までのトンネル」や、去年のライブのことなどは、このblogにもUPしてきましたので、ご覧頂ければ幸いです。
[こちらのタグ]でまとめてお読み頂けます。


去年の話食夜会、ベーシストの永田範正さん。
今年のタシオカナスは、バンド形式。
Jamosaや田川ヒロアキ、Dreams Come Trueなどのサポート演奏もされる はんだすなお さんや、MISIA、スネオヘアー、JAMOSAなどのサポート演奏もされているベーシストの永田範正さんをはじめ、錚々たるメンバーが参加されています。

また今回は、アロマテラピストの方との、アロマオイルの香りと曲のコラボレーションもあるとのことで、私もとても楽しみにしています。
「月までのトンネル掘削器」も、再稼動。また月までのトンネルを掘り進めますよ!
  
「月までのトンネル」掘削器を演奏する、ハンダスナオさん。


“美味しい食事を味わうように、話を楽しみ、味わう夜”、「話食夜会」。


曲や歌詞の中に、ちりばめられた、様々な思いや多様な世界観。サトウタカシさんをご存知の方はもちろん、ご存知でない方にも、きっとまた新たな魅力が伝わってくることと思います。

ぜひどうぞ、聴きにいらしてください。
また新しい、今のTACIO CANAS に出会えることを楽しみに。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...