2011年10月28日金曜日

陶郷展、一日目終了。

今日から開催の陶郷展、まずは一日目、終了いたしました。
今回で3回目の出展となりますが、初日の金曜日とは思えないほどたくさんのお客さんがいらして、一時は嬉しい悲鳴をあげそうになりました。
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます。

おかげさまで、今日ですでに売り切れてしまった品もいくつか出てしまいましたが、まだまだ品数豊富にありますので、明日、明後日も、どうぞ宜しくお願いします!

ちなみに、今日のような快晴でも、日向は暖かでしたが、午後になって、陽が傾いてくると、やはり少し肌寒く感じられました。
お出かけの際には、羽織るものなどにも、どうぞお気をつけください。

それでは、また明日、会場にてお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...